スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4・29 胡錦濤来日反対!シナ人の「長野暴乱」を許さないぞデモ行進

支那人(中国人)の横暴に対して、4月29日、渋谷でデモ行進が行われます。
せと弘幸Blog『日本よ何処へ様より転載です。

支那人の横暴に我慢ならない方、奮って渋谷においで下さい。
そして、声を上げていきましょう!

当会代表も、仕事の進捗に問題なければ参加する予定です。

 <語る運動>から<行動する運動>へ

 胡錦濤来日反対!シナ人の「長野暴乱」を許さないぞデモ行進

  <侵略・虐殺現行犯!シナ人は人類の敵だ>

シナ人の人口侵略から日本を守れ!


当会が繰り返し主張、警鐘を乱打してきたシナ人の日本侵略が開始した。

 4月26日、聖火リレー歓迎を隠れ蓑に、長野市内に集結したシナ人らおよそ四千人は徒党を組んで長野市内の主要交差点を占拠した。抗議する市民、チベット支援を訴える日本人へ敵意をむき出して暴力をふるった。

 長野県警はシナ人の暴力で被害者の日本人を無視、さらにリレー終点の若里公園では、日本人は聖火を見ることが出来ない遠方の小山に追いやられ、シナ人は目の前を通る一等席を与えられた。長野市内がシナ人によって侵略・占領され、悲しいかな記念すべき日となった。

 今のチベットが明日の日本ではなく、長野では既に実現しまった。このまま、シナ人の長野暴乱を許してはならない。侵略・虐殺現犯!シナ人を人類の敵として、胡錦濤の来日反対を巻き起こしましょう。

 チベットの旗での参加を歓迎します。

日時:平成20年4月29日 午後13時半集合・開始(挨拶、決議文朗読)、デモ出発14時

場所:渋谷・宮下公園

雨天決行、プラカードの持参にご協力を。

主催:主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ

協賛:人権擁護法案を阻止する市民の会
在日特権を許さない市民の会 

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)



スポンサーサイト

5・6 胡錦濤来日抗議デモ

5月6日の胡錦濤来日に合わせて、
TSNJとセーブ・チベット・ネットワークが連携して集会・デモを行うそうです。

多くの方々の参加が期待されます。

胡錦濤国家主席、来日。
5月6日、日本青年館で集会・デモに参加しよう!

5月6日、中国の胡錦濤国家主席が来日する予定。
胡錦濤主席は、軍事を取り仕切る中国の重要人物。

彼の訪日に合わせ、セーブ・チベット・ネットワークは、武器を持たない多くのチベット市民を殺戮し、自由を願う市民を拘束している中国政府に対し、抗議の集会・デモを実施します。

■ 日時:5月6日(火)

■時間: 
集会: 開場11:30am〜 開始12:30〜14:00
デモ: 14:30〜 (雨天決行) 

■ 集会の場所:日本青年館(東京都新宿区霞ヶ丘町7ー1)

  最寄り駅
   ・地下鉄銀座線 外苑前駅3番出口より徒歩7分 
   ・地下鉄大江戸線 国立競技場駅A2出口より徒歩7分
   ・JR 信濃町駅より 徒歩9分
   ・JR 千駄ヶ谷駅より徒歩9分

  アクセス
    http://www.nippon-seinenkan.or.jp/hotel/pdf/access.pdf


■デモのコース: 検討中(恐らく、渋谷方面に歩きます)


■その他: 集会のMCは、J-waveのDJ,モーリー・ロバートソンさんと池田有希子さんに決定!


※このデモは、TSNJとセーブ・チベット・ネットワークが連携しておこないます。

※セーブ・チベット・ネットワークは団体ではなく、個人個人をつなぐネットワークです。どなたも個人としての参加してください。また、セーブ・チベット・ネットワークはあらゆる暴力を禁止し、平和的にデモを行います。



〜デモ参加者の皆様へ〜

中国政府のチベット人への弾圧は終わったわけではなく、オリンピック開催を前に、ますます締め付けを厳しくしています。

今回のデモは、一刻も早く平穏な日常を取り戻すこと、また拘束された人々がすみやかに解放されることを願い、そして中国の武力弾圧と人権弾圧に抗議するために行います。

一滴の水がやがて大地を潤す大河の流れとなるように、一人一人の意思が集結すれば、大きな力になります。お友達にも呼びかけ、一人でも多くの参加を求めましょう。

コキントウの来日に日本政府と日本の市民がどのように対応するか、世界の人々が注目していることも確かです。
チベット問題は、チベットだけではなく、世界平和に関わるグローバルな問題です。アジアの大国、中国が武力よりも人権を大切にする平和国家へと変わらない限り、アジアの平和はありません。その意味で、チベット問題は日本人一人一人の問題でもあるのです。

5月6日のデモには、平和と民主主義を愛し、人権の大切さを知る良識ある多くの方々の参加をお待ちします。

プロフィール

Author:名も無き市民の会

保守系市民団体・政策研究会。

一市民・一国民の視点から、政治上の問題を研究しつつ、重要・緊急な問題に関しては直接的かつ現実的な政治活動も行っております。

会員数:28名
(協賛会員含む)

協賛会員、募集中!

Mail:nanashikai@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
カンパの御振込先
【名も無き市民の会宛】

りそな銀行石神井支店
普通 3818680
ナモナキシミンノカイ

当「名も無き市民の会」の専用口座です。より精力的かつ多彩な活動を行うためにも、御協力頂ければ幸いです。
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング


FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。