スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

児童ポルノ法改悪反対請願、提出完了!

当会で展開している「児童買春、児童ポルノ禁止法」改悪に反対する請願ですが
本日、皆様から頂きました署名を無事、衆議院参議院双方の紹介議員に提出致しました。


【参議院】

署名数:200

紹介議員:松浦大悟議員(公式サイト

5月16日に御挨拶に伺った時もそうでしたが、現状や今後の反対運動について
大いに話が盛り上がり、あっと言う間に1時間が過ぎていきました。
大変エネルギッシュでありながら、謙虚かつ真摯な方であり、
当会で勝手連を作ってしまいたいぐらいです。

当会からも紹介を請け負って下さったことへの感謝を示すために
感謝状をお渡ししたいと考えておりますが、皆様の中にも
感謝の意を直接お伝えしたいと言う方がいらっしゃるかと思います。
その窓口について何処にすればよいかお聞きしたところ、
国会事務所宛にお送り頂ければ大丈夫とのことでした。

■国会事務所
郵便番号: 100-8962
   住所:東京都千代田区永田町2-1-1
       参議院議員会館517号室



【衆議院】

署名数:151

紹介議員:(了承を頂き次第、公開します)

詳細な時間を打ち合わせることなく請願を持ち込んだため
残念ながら御本人と御会いすることは叶いませんでしたが、
昨日の今日での紹介のお願いに快く応じて下さったことに、
深く感謝を申し上げる次第です。



皆様から頂いた署名を国会に届けることが出来、やっと肩の荷が
降りたような感はありますがまだまだ油断は出来ません。
当会としても、今後とも継続して児童ポルノ法改悪に対しては
声を上げて行こうと考えております。

とは言え、当会の活動として一区切りついたことは確かです。

国会への紹介を請け負って下さった松浦大悟議員、衆議院の議員様。
請願に期待し、署名を送って下さった皆様。
請願を広く知らせるべく支援して下さった皆様。
そして、請願を提案してくれたPlala書記局長。

皆様に、この場にて心より御礼を申し上げます。
本当に、ありがとうございました!


 

スポンサーサイト
プロフィール

Author:名も無き市民の会

保守系市民団体・政策研究会。

一市民・一国民の視点から、政治上の問題を研究しつつ、重要・緊急な問題に関しては直接的かつ現実的な政治活動も行っております。

会員数:28名
(協賛会員含む)

協賛会員、募集中!

Mail:nanashikai@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
カンパの御振込先
【名も無き市民の会宛】

りそな銀行石神井支店
普通 3818680
ナモナキシミンノカイ

当「名も無き市民の会」の専用口座です。より精力的かつ多彩な活動を行うためにも、御協力頂ければ幸いです。
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング


FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。