スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名も無き市民の感謝状

先の通常国会にて、「児童買春、児童ポルノ禁止法」改悪に反対する請願
衆参両議院に提出しましたが、その際に紹介を請け負って下さった議員さんに
署名者一同からの感謝の念をお伝えするべく、当会より感謝状を贈呈いたしました。


まず衆議院の紹介議員さんの事務所にお伺いし、御本人が不在のため
秘書の方に感謝状をお渡しして来ました。


そして参議院の議員会館、松浦大悟議員の事務所へ移動。


松浦大悟議員にお贈りした感謝状。


大変喜んで下さいました。

その後、臨時国会に向けての請願の紹介をお願いしたところ、
すぐさま快諾して下さいました。

あとは、7月に予定しているシンポジウムについての打ち合わせや、
児童ポルノ法改正問題以外も含めた政治的な状況についてのお話などさせて頂き、
1時間半ほど話し込んだ後に事務所を辞しました。

表現規制の問題だけでなく、今の日本の在り方についても
真摯に考えていらっしゃるのが話している中でひしひしと伝わってきます。
このような方に、今後もっと活躍して欲しい。心からそう思います。


当会としては、今後とも、私達名も無き市民の声に耳を傾けて下さった方には
最大限の感謝の意を表し、礼を尽くしたいと考えております。

 

スポンサーサイト
プロフィール

名も無き市民の会

Author:名も無き市民の会

保守系市民団体・政策研究会。

一市民・一国民の視点から、政治上の問題を研究しつつ、重要・緊急な問題に関しては直接的かつ現実的な政治活動も行っております。

会員数:28名
(協賛会員含む)

協賛会員、募集中!

Mail:nanashikai@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
カンパの御振込先
【名も無き市民の会宛】

りそな銀行石神井支店
普通 3818680
ナモナキシミンノカイ

当「名も無き市民の会」の専用口座です。より精力的かつ多彩な活動を行うためにも、御協力頂ければ幸いです。
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング


FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。