• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



(*重要*)「休会のお知らせ」撤回と、組織再編のお知らせ

 平素よりお世話になっております、名も無き市民の会の藤原でございます。
(最近また会に復帰いたしました)

 既に、代表の宗安より「名も無き市民の会」の休会宣言がなされておりますが、
私からの提案により、負担の集中しやすい「一人代表制」を改め「複数人幹事制」を採用すること、
また、「デモ活動団体」から「保守系の政治問題研究会兼ロビー団体」のような形に
組織の基本的なあり方を再編することで、各個人の負担を減らしつつも、
市民団体としての「名も無き市民の会」の活動自体は継続させることとなりました。

 細かな綱領決め、幹事就任者の決定などはこれからですが、
取り急ぎ「休会のお知らせ」は『撤回』となりましたので、皆様にご報告申し上げます。

「名も無き市民の会」は、以上の組織再編を経ることで、今後も「一般市民」の立場から
目に見える形でもって、様々な政治問題に対してコミットして行く所存です。

 突然の「休会宣言」でご心配をおかけしました事をお詫び申し上げると同時に、
今後とも、どうか皆様からの変わらぬ御指導と御支持を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

平成20年9月10日 
藤原興(名も無き市民の会)

 


コメント

>蒼月さん

この時期に、と言うのは私も感じていたところなのですが、
藤原さんの提案のおかげで、形を変えつつも活動を続けることになりました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

>藤原さん

了解、と言うわけで新エントリーにて告知しておきました。
>宗安さん

http://blog.goo.ne.jp/angel1993/e/d461269c8d69064ece157ab861efbec4

申し訳ないけど、よかったらこの広島の児童ポルノ法勉強会、告知してあげて下さい。

>蒼月さん

コメントどうもです。

>人権擁護法案にしても児童ポルノの単純所持や創作物規制

そうなると、名無し会的になんとしても議席を確保してもらわないと困るのは、早川議員ということになるのかなと、今のところ思っています。
会の継続、本当に嬉しいです。


人権擁護法案にしても児童ポルノの単純所持や創作物規制にしても、完全に終わっていない、むしろこれから勝負な時季に解散・・・
と聞いて落胆と焦りを感じていました。
このエントリーにあるとおり、会に復帰した藤原さんの提案を受けて、
活動を休止するのではなく、形を変えて継続することに致しました。

私からも、先の活動停止エントリーによってご心配をおかけした皆様に
お詫びを申し上げると共に、今後も変わらぬ御支援・御意見を頂けます様、
皆様によろしくお願い申し上げる次第です。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

名も無き市民の会

Author:名も無き市民の会

保守系市民団体・政策研究会。

一市民・一国民の視点から、政治上の問題を研究しつつ、重要・緊急な問題に関しては直接的かつ現実的な政治活動も行っております。

会員数:28名
(協賛会員含む)

協賛会員、募集中!

Mail:nanashikai@gmail.com

カテゴリー
最近の記事
カンパの御振込先
【名も無き市民の会宛】

りそな銀行石神井支店
普通 3818680
ナモナキシミンノカイ

当「名も無き市民の会」の専用口座です。より精力的かつ多彩な活動を行うためにも、御協力頂ければ幸いです。
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング


FC2カウンター
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
gremz
